F8d72b61e7d6d28537d54935a9ef473a
畑仁郁野の手作り生活

変なかぼちゃとかぼちゃパン

2017/09/07 16:51 パン くらし

今年のうちの畑のカボチャの出来は最悪で写真のカボチャは全部もらい物です。

うちのカボチャは不幸続き。

肥料にあたって枯れたもの数本。

やっと雌花が咲いて実が大きくなり始めたところを草刈り機でバッサリと刈られたもの数本。

今やっと新たなかぼちゃが出来かけていますが寒くなるまでの大きくなるでしょうか?


            天然酵母かぼちゃパン

            篠山産全粒粉入り、レーズン入り


         

            あまりおいしくないかもと友人からもらった

            のでパンに(上の写真の)しました

            


            古風な感じのカボチャ

            飾っとくのにいい?



            バターナッツ



            でっかいです



            スクナカボチャはこの大きさの3倍

            大きさがわかるように長4封筒をおきました



            うちのスクナカボチャ

            実が大きくなるかな? 

            

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください